☆ もぐさの香りにくだもの、はな、緑茶、香木の香りをプラスしたお灸です。
☆ 以下の4種類から選択してください。
(1)くだもののかほり:もぐさの香りにほんのり甘いりんごとレモンの香りを
プラスした香りが選べるお灸です。
(2)はなのかほり:もぐさの香りにやさしいバラとみどりの香りをプラスした香りが
選べるお灸です。
(3)緑茶のかほり:もぐさの香りに摘みたて緑茶の香りをプラスした香りが選べるお灸です。
(4)香木のかほり:もぐさの香りに、ゆかしい白檀・桂皮・丁字をプラスした気品高い香りです。
お灸のあとの残り香も印象的なお灸です。
☆ 50個入りです。
☆ 4種類を25個ずつセットにした商品(はじめてのお灸moxa 4つのかほり)もあります。
その日の気分で香りが選べ、お試しセットとしても最適です。
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 商 品 カ テ ゴ リ ー ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆